360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

最近やってるエクササイズ♡

 

かなりお久しぶりですー!!!

更新してない間に年明けちゃいましたね!(笑)

 

あいかわらず元気に過ごしております♡

 

最近またyoutubeでエクササイズを見つけて楽しかったのでご紹介したいと思います!

 

ボクシングエクサ

youtu.be

動き的には大きくはないのですが、かなりきます。(笑)

 

マンションなので、あまりどかどかできないから踊る系は遠慮していたのですが、

これなら大丈夫★

 

お風呂がたまるまでの間にこれをやってからお風呂に入るというのが日課になっています。

 

バレエトレーニング

youtu.be

 

これもゆったりな動きに見えて、かなり体幹が・・・!

 

最初、できなさすぎて、ずっと笑いながらやってました(笑)

 

バレエな動きは普段やらないので使ってない筋肉が目覚めた感じです。

 

ボクシングとバレエという組み合わせで現在がんばっています(笑)

 

憧れの人♡

 

インスタグラムでエクササイズライブ動画も流してくれているなっぱいさん♡

 

お美しいプロポーションをお持ちのなっぱいさんですが、20歳の頃はおばさん体型だったんだそうです。

 

まるで別人ですよね!♡

だから、今の体型とか現状にがっかりして卑屈になって腐ってしまうのはもったいない!と、なっぱいさんのおかげで毎回モチベが上がるのです♡

 

そしてわたし自分の美活キャッチコピーを決めました。

 

「目指せ4人目のperfume!♡」

f:id:miharhumba:20170222142103j:plain

生まれ持った顔・体のつくりも全然違うけど、理想通りの自分になれるんだと自己暗示をかけて(笑)

 

春から夏に向けて始動します\(^o^)/

 

真の美人は背中美人!後ろ姿でモテ姿♡ - NAVER まとめ

美の追求に遅いは無い…濃密美容ケア「プラセンタ」