360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

背中美人は肩甲骨美人!あなたはいつも見られている。

 

【おすすめ】通わなくていいから、自分のペースで理想の脱毛が実現!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ショーウインドーにうつった自分の立ち姿に、

ぞっとしたことないですか?

 

f:id:miharhumba:20160725144326p:plain

日頃のデスクワークやスマホ操作で知らぬ間に背骨が曲がって猫背になって顎が前に出て…

よし、美しくなりましょう!

youtu.be

 

肩甲骨は第二の骨盤と言われるほど重要な部分です。

この夏はオフショルダーが流行っていますが、

あれって結構背中見えるんですよね。

猫背だと背中も美しく見えません。 

 

夏に限らず、後姿って結構みられています。

というか、意識していないだけで、後姿は自分が思っているよりも大勢の人にみせているものなんです。

 

スポンサードリンク

 一時期流行った【肩甲骨はがし】

youtu.be

天使の羽とも呼ばれていた部分。

 

小学生の頃、肩甲骨をどれだけ出せるかとか友達と競って遊んだこともありました。

今では見る影なし。(笑)

もう一度あのあそびができるようにはがしていきます!(大人がやってたら恐怖でしかない。笑)

 

youtu.be

アンミカさん、お美しい…♡

こんなスラっとした体形、憧れます♡

肩甲骨には美と健康に重要な細胞がぎっしりあるそうです。

これは、天使の羽復活させなければ!!!(゚∀゚)

 

タオルを使ってエクササイズ

朝、顔を洗ったとき、お風呂上がり、タオルをもつタイミングでこのエクササイズをする習慣をつけてしまえば、続かないなんて言えなくなること間違いなし!(゚∀゚)

youtu.be

下着姿で全身鏡の前に立ってみてください。

ブラからお肉がはみでていたりしていませんか…?

気づいていなくても、見られていることは多いです。

日々の心がけで、知らぬ間にたまっていく脂肪たちをパパっと取り払っていきましょう!

あなたの後姿に幸運も素敵な人もきっとついていきたくなるはず!♡