
360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

失恋は人違い【心を癒す涙の雫はムダじゃない】

馬油のバニラの香り、ボディクリームにカナリおススメです♡

ソンバーユ バニラ75ml

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

わたしはYOUTUBEサーフィンをするのが趣味なのですが、

数年前に出会ったこのはなさくやさんという方の動画は毎回とても勉強になります。

 

失恋について、素敵な動画があるのでご紹介させていただきたいと思います。

 

youtu.be

 

「失恋がただの人違い?!」

そんな考え、初めてだったのでタイトルにとても惹かれました。

こんな風に考えられたら、また前を向いて素敵な自分にレベルアップできそうです。

たしかに、恋は盲目という言葉があるように、

恋をしているときってまわりがみえなくなっていることが多いかもしれません。

世界が輝いて見える!とよく聞くし、体験したこともあるけれど、

その恋が終わて我に返ると、あ、今が本当の自分だとはっとすることもしばしば。

 

f:id:miharhumba:20160817094413p:plain

恋愛モードに入ったはいいけど、すべてが自分の先走り妄想なのかもしれない。

脳内で勝手に相手を美化していったり(無意識に)こんなことされたからわたしは愛されてるとか思おうとしたり(これも無意識だけど)

恋ってある意味おそろしいものです。

 

失恋したばかりの時は、人違いだったんだなんてすっぱり割り切ることは出来ないけど、このはなさんの考えるように思考できれば、少しずつでも本当の愛に出会える日がくると思いました。

 

こちらの動画でも、とても素敵なことがお話しされていたのでおすすめです。

youtu.be

 

たしかに、仕事に夢中になってたりするときほど、いろんな人に出逢ったり、気になる人から連絡がきたり、なぜかイケメン遭遇率が上がったり(笑)します♡

 

このはなさくやさんシリーズは素敵なお話がたくさんあるので、カナリおすすめです。

またご紹介もさせていただきたいと思っています♡

 

このはなさくやさん

動画でも紹介があったように、無料メールセミナーもされています。

solar-lunar.sakura.ne.jp