読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

ストイックにいきたいときのトレーニング、これはきついけど効く!

馬油のバニラの香り、ボディクリームにカナリおススメです♡

ソンバーユ バニラ75ml

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは(゚∀゚)

 

だんだん夏が近づいてくるのが日に日に気温上昇から感じられ、

これじゃビキニが~!と焦っています。

 

腕ふりするの忘れてたり、朝の散歩にハマったり、なにかところころ変わりがちなわたしですが、今日も元気です。←

 

筋トレ動画いろいろ見てたら、すごいの見つけました。

 

youtu.be

やってる先生がいとも簡単にしてるし、声も全然変わらないから一見簡単そうに見えるんですが、やってみたらもう、うう”~!と唸りました。

 

ちゃんと回数数えてくれるので、動画に沿ってできます。

ただちょっと慣れるまでは、数を数えるスピードが速すぎてついていけないんですが。

これもやっていけば先生と同じスピードでできるようになり、カラダも引き締まることでしょう。

 

 期待大\(^o^)/

 

youtu.be

彼の必死さ、上の動画のトレーニングをやってみた自分と同じリアクションだったので笑った。