360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

短期集中で理想ボディをつくりたい!わがままを叶える【腕振り】

すごい、いまだけこんなに安い!↓↓↓

 

美容強化月間、真っ最中。

鏡で自分の体をじっくり見てみたり、夏服の試着で二の腕のぷよん度合いに驚いたり。

ここ数日、カラダの見直しについて痛感。

そこで、動画をいろいろ見まくって、厳選したものに挑戦しています。


1週間で何も運動をせずに10kgを減量するダイエットの極意

うそ~ん!

と、思ったけど、動画の説明を聞いていると、なるほどな!と納得。

重力を味方に付けるダイエット方法といえます。

youtu.be

これはタイトルに惹かれました。

女の子のツボおさえてるよね♡

モデル体型になりたい♡

でね、インスタでよく今日のスタイルのせてる方たちのように、

わたしも一回載せてみたい。

だから、モデルのような体型になってみたい♡

youtu.be

ももとお尻の間!

セルライトできてる女子多いのでは?!

夏は水着を着たら一発でバレます。

ビキニを着るという目標がここ2年ほど達成できずだったので、

今年こそやってやります!

youtu.be

このお尻トレーニングはやばい!

最初から20回やったら、かなり疲れました。

でも効いてる感がはんぱなかった!

でも、無理は禁物です♡

youtu.be

腕ふり運動は、結構前から存在を知っていました。

これは中国に昔から伝わる健康法だそうで、いかなる万病も治す運動だと言われています。

matome.naver.

 

ガンまで治しちゃうなんて…知れば知るほどすごいんです。

ただ腕をフルだけなんですけどね…!(^O^)

猫背改善にもバッチリ!

若返り効果もあると!

これって究極にカンタンで効果期待できるんじゃない…!?(゚∀゚)

と、いうことで、チベット体操終わりました。(笑)

自分の中で昇華されたというか…そんな感じで現在腕ふり運動に熱中しています。

チベット体操は約1ヶ月ほどやっていましたが、

ちゃんと呼吸をするということをとても意識できるようになりました。

 

腕ふり運動は、毎日1000回以上はやっています。

歪んでいた?曲がっていた?背骨の小さい骨が伸びてきているのか、

あ~背骨まだまだ伸びそう…!というコリ感を感じるようになりました。

 

Tシャツとジーンズだけでおしゃれ!な女性になるために!