
360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

だから希望を捨てないで!ダイエットで大変身した韓国美女♡

私の大好きな韓国の女優さん「パクシネ」♡

 最近、ますます美しくなったと話題になっています。

 パク・シネ(日本表記:パク・シンヘ、박신혜、Park Shin Hye、1990年2月18日 - )は韓国女優光州出身。身長168cm[2]・体重45kg。

 168㎝!

思っていた以上に背が高かった…!♡

なのに45キロしかないって、スレンダーすぎるー!♡

ああ、本当に美しい♡

そしてさすが45キロ!すべてが細い…!

うっとりしちゃうほど可愛いし美人♡

こんな風になりたい♡

と、憧れているのですが、

彼女は元々こんなにスレンダーボディーではなかったんです。 

http://static.kstyle.com/stf/b72864a23fbe9a860baf47188e912c1e.jpg/r.580x0 

before―after!

みんなと同じように、一人の女の子としての自分のコンプレックスを克服し、

自分の最大限の美しさを手に入れた。

そんな芯の強さもにじみでている美しさだからこそ、惹かれるし憧れます♡

彼女は下半身デブというコンプレックスを解消するために、

とにかく、運動と食事管理を徹底したそうです。

午後6時以後は食べ物の摂取を自制して1日2食にし、お腹が減った時は白菜とキュウリを食べた。また、からだのむくみをとるための努力もした。パク・シネは「腎臓が良くないのが家族の遺伝で、朝には必ずむくむ。むくみに効く小豆を煮込んだ水とかぼちゃを煮込んだ水を摂った」と明らかにした。

遺伝も体型意地に関係しているなんて、考えたことがなかったのでとっても勉強になりました。

それにしても、食事メニューがストイック…(笑)

食べる時間を制限するというのはすぐにでもマネできそう。

あ~パクシネになりたい♡

ちゃんと痩せるべきところが痩せていると、

お洋服も着こなせている感がバッチリでてきますね!

 

パク・シネ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

この記事たちにでてくる韓国美女たちも、驚くような変身ぶりです。

ダイエットにくじけそうになったら、ぜひのぞいてください。

おススメのモチベアップ記事です♡

joah-girls.com

news.kstyle.com