
360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

【メイクは世界を変えてくれる】おススメ動画とリップ♡

こんにちは。

チベット体操、続いてますよ!サボっているわけではありません!

ただ、レポ書けてなかっただけです・・・ごめんなさい(/ω\)

2週目に入りまして、ひとつの動きを3回から5回に増やして朝と夜やっています。

5回やるとね、3回とちがって、結構きます。(笑)

顔のまわりがじわっとあったかくなったり、やってる途中におなかがぐるぐる反応し始めたり、面白いです。

続けるって、大事だなということも実感している日々です。

最近、ハマっている動画があるんです。


【ラップでしっかり 保湿】夜のスキンケア紹介【マッサージ】 My night skin care

なんとなーくおすすめにあったから再生してみたのがはじまり。

「みきぽんチャンネル」

いろんなメイクの仕方やメイク道具についてレポしている動画なんです。

わたし、こういう系の動画って今まで見たことがなくて、でも見てたら面白い♡

女の子って、メイクでこんなに変われるんだ~!

コンプレックスもメイクで隠せるんじゃん!

と、純粋に感動しました。


【プチプラ】ALLセザンヌメイク【ナチュラル盛り】

わたしは、メイクもこだわったことがなくて、自分に合ったものも知りません。

だからこそ、変わりたいと思った今年の6月は美容強化月間と勝手に決めていたんです。

それもあってか、6月に近づいた今日この頃、メイク動画を毎日のように見ています。

お店の化粧品コーナーでいろいろ見るのも好きになりました。

高いからイイというわけでなはく、自分に合ったものを、自分らしく使いこなす。

それがメイクなんだと、みきぽんさんの動画を見ていて思いました。

セザンヌのリップがステキ♡

いろいろ見たんだけど、上の動画を見てから、セザンヌのリップいいな~と思って早速購入しました♡

前々から気になっていた、オレンジ系のリップに挑戦しました(/ω\)

f:id:miharhumba:20160525172036j:plain

サーモンピンクに近い感じのなじみのいいオレンジで大満足♡

f:id:miharhumba:20160525172403p:plain

色の種類も豊富なのでリピートしようかと思ってます。

セザンヌ ラスティンググロスリップ BE1