
360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

【森下悠里になってるぞ!】チベット体操3日目。

寝起きでチベット体操3日目です。

だんだん、要領を得てきました。

次の動きを覚えてきたので結構スムーズ\(^o^)/

 

  • 一番好きな山をつくるポーズのときアキレス腱切れそうになるんだけど、固すぎるってこと?(笑)

知らないうちに体カチカチになってるんだろうとチベット体操で痛感します。

  • 体操終わった後、おなかがぐるぐる言い始めた。

腸が動いてる証拠かも!やはり呼吸が深くなると、体全体に影響が出てくるのですね。

  • 首を動かすのがぎこちないので、首がスラっとスっとなることを期待。