
360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

【森下悠里ボディになりたい!】チベット体操2日目レポ。

 

チベット体操、今日も寝起きで行いました。

そのあと二度寝しました。←

朝にやると、呼吸の仕方が変わるのが本当に実感できる。

そして、パッと目が覚めるんです。(二度寝したくせに)

 

気のせいかもしれないけど、

気のせいじゃないこと切に願うけど、

おなかの部分がスッキリしてる気がするんです!

まだ2日目だけど!!!(笑)

病は気からっていうし、森下悠里ボディも気から、ということで、

気のせいではなく事実だと受け止めて、明日も寝起きチベット体操に励みます。

 

明日の課題

☆手のむきなど、細かいところをちゃんと正確にできるように!

f:id:miharhumba:20160518181226j:plain

よく考えてみたら、のせてた解説動画が、5つの動きではなく6つあったということに気づきました…。(今までやりながら見てたので余裕がなかった)