360゜美人計画

目指せ!4人目のperfume!♡ 美しさに最善を尽くそう。

360°美人計画はじまります。

はじめまして。

 

「360°美人計画」というブログをはじめました。

自信の持てない自分からさよならしたい人、

新しいスタートをきりたい人、

なりたい自分を目指す人、

変わりたいけど変われなかった、それでも変わりたいと願うすべての女性へ。

 

f:id:miharhumba:20160502145319j:plain

私もその一人です。

コンプレックスばかり抱え込んで、誰かと比べたり、自分なんて、とふさぎこんだり。

「自信」というものは、目には見えませんが、確実にわたしたちの人生をも左右しています。

「自信」がないから好きな人ができて素直になれない、「自信」がないから結婚できない。

自分の人生に対して、積極的に踏み込んでいくことができない。

こんなわたしが…、

いつも「自信」のない自分が足を引っ張ってくるのです。

結局、自分のコンプレックスのせいにして、半ばあきらめてきた。

変わりたい。

でも、せっかく生まれてきたんだから、こうやって生きているんだから、

自分だけの美しさを最大限に発揮してみたい。

自分に生まれてきてよかった、わたしのこと大好き!そうやって思える自分になりたい。

ずっと願ってきたこの思いが、だんだん強くなりました。

彼氏もいない、結婚だってできるかどうかわからない。

でも、生まれてきたからには、人生を存分に楽しみたい!

女性に生まれてきたのだから、おしゃれだって楽しみたい!

綺麗になりたい!

もっともっと、人生を楽しみたい!

28歳になった今、これからの自分の人生をもっと謳歌したいから。

自分を好きになりたい=綺麗になりたい

このブログは、そんな私が自分に自信を持つため、なりたい自分に変わるために立ち上げました。

でも、同じ願いを持っている女性はたくさんいるはずです。

ママになっても綺麗でいたい、いくつになっても綺麗でいたい。

女性として人生を全うするからには、最後の最後まで女であることを楽しみたい。

おばあちゃんになってもおしゃれを楽しむ女性であるのがわたしの夢です。

今まで、おしゃれはよくわからないから、と避けてとおってきましたが、

メイクやオシャレは自分を変えてくれる最大の味方になります。

メイクやオシャレは毎日をとっても楽しくしてくれます。

だから、少しずつでもいい、「変わりたい」と願う人たちと一緒に綺麗になっていける場所になれば、と思っています。

 

haru*